ばなな倉庫

自分用備忘録。主にアイドル。

結婚したいジャニーズランキング2014冬

Askに埋れてた去年の冬のランキングを折角なのでブログに持ってきました。ただそれだけ。

この頃よりも少しは他のグループ情報詳しくなったはずだからまたやりたい!


以下2014冬のコピペです。

↓↓↓


まず初めに、情報不足なのにランキングに入れてる方もいるので「そうじゃねーだろ!」ってなることもあるかと思います。ご了承ください。あと既婚者の方もランキングに含めました。夢見たっていいでしょ!!!!

本気で考えたランキング。発表していきます。

10位 井ノ原快彦(V6)
V6さんのエピソードよく知らないんですが、昔のテレビとか見てて笑顔が印象的な井ノ原くん。
きっと優しさを実体化したら井ノ原くんなんじゃないかな。そしてこのランキングで重要なのは"兄弟構成"です。井ノ原くんは、姉・妹・弟。真ん中っ子で、なおかつ下も同性異性両方。ということはわがままにも対応出来るし、優しく諭したりすることもできる。最強のお父さん。しかしあの笑顔を一生隣で見れるってどれだけの徳を積んだら許されるのか……。

9位 生田斗真
入れるか入れないかめっっっちゃ悩みました。だってかっこよすぎる。こんな人が結婚相手だったら一緒に出掛けるとか罰ゲームですよね?毎日が罰ゲーム。でも自慢したいじゃない…!「え?あれわたしの旦那だけど?」みたいな顔したい…!!それと同時にマストで行わなければならないセキュリティ対策。絶対1人のときに嫌がらせあります。それから逃げる日々。毎日がメタルギアソリッド。罰ゲームでメタルギアソリッドという、このデメリットにも打ち勝つ生田斗真のかっこよさってすごいよね……。

8位 村上信五(関ジャニ∞)
害がない。
♪やることなすことハンパねぇ

7位 山口達也(TOKIO)
TOKIOのなかでも山口達也くんを選んだのは肉体です。なにかあったら助けてくれる心強さ。むきむき。あと一緒に家庭菜園したいなあ。してるうちに畑になったっていい…。将来は農家。足腰には自信あるよ!!虫嫌いだけど山口くんなら笑って許してくれそう。あのくしゃって笑った瞬間プライスレス。

6位 安田章大(関ジャニ∞)
やすは「なんとかなるよ」を「一緒になんとかしよう」って言える人だと思うんです。その言葉がすらっと自然に出せる人ってなかなかいない。昔∞にハマってたときに、限られた予算の中どうしても欲しくて買ったやすの写真は今でも忘れないです。かき氷をあーんしてくれてるやつなんだけど、本当に優しい顔で「美味しいから一口食べてみ?」っていうやすの声が聞こえてくるようでした。やすと結婚したら色んなこと共有して生きていけそう。

5位 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
ここでまさかの宮田くん。あまりキスマイさん知らないんですが、どうしても入れたかった。もちろん趣味が似ていることも一因ですが、バラエティ番組で趣味を恥ずかしがったり、他者に嫌味っぽいことを言われてりしても嬉しそうに喋る姿を見たときに輝いて見えました。ふと見せる真顔がちょっと怖いですが、きっとお互いに干渉しすぎずに過ごして行けると思い選ばせてもらいました。ラブライバーに悪い人はいない、と思う。

4位 知念有利(Hey!Say!JUMP)
唐突にJUMPからゆーりがランクインです!
井ノ原くんのときに兄弟構成が大切と言いましたが、血液型も参考にしてます。ゆーりはAB型。メイキングや番組を見ていても、露骨にわかるゆーりの興味がないタイミング。かなり顔に出るタイプだと思うので、これはマイナスポイントになる人もいるかもしれませんが、私はウエルカムです。なぜなら私もそうだから。見てすぐ分かった方が楽だと考え、ゆーりを4位にしました。年下で弟気質ですが、7(Hey!Say!JUMP内の年下組)の中ではまとめ役でもあるのでカワイイ顔して頼れる男。難点は自分可愛いアピールだけです。

3位 大野智(嵐)
大野くんは悩みました。私も釣りが好きで結婚したら一緒に行きたいという気持ちがあるんですが、きっと大野くんは1人で行くほうが好きだと思う。なので折角のオフも一緒にいられない可能性が高い。束縛はないけど自由度が高すぎる生活。それでも、メンバー同士で喋ってるときにしか見ないあのゆるい笑顔を自分に向けてほしい…!そういう欲からの3位です。

2位 相葉雅紀(嵐)
ようやく自担の登場です。私生活が謎と言われている相葉。この間の風間くんとのやりとりを見ていると、鍵を友達にすぐ渡したり運転は任せきりで後部座席に座ったりなど自分と共通している点が多々ある相葉雅紀。似た者同士すぎてうまくいくかはわかりませんが、風間くん羨ましい〜!となったこの気持ちは止められない止まらない。このランキングの中では1番アイドルのファン心理で選んだ人選だと思います。

1位 中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
「自担じゃないのかよ!」という声が聞こえてきます。自担を抑えて堂々の1位となった中島裕翔。この選択に疑問を持つ人にJUMPのメイキングやJUMPartyを見ていただきたい。彼はどんなに些細なことでも相手を褒め、労わる言葉を忘れません。たとえ身体測定で走るタイムが遅かったメンバーがいても「今の○○よかったよ」と言える優しさ。
そしてメインと思っていた場から後列へ下がった挫折、そこからの気持ちの切り替え、そしてムードメーカにという経緯を持っている裕翔。ギクシャクした時期もあったけれど、今は自分にできることをと頑張る彼を支えたい。ガチです。ガチ人選。

以上が結婚したいジャニーズランキングでした。結婚したいとなるとランキングにするのすごく時間かかりますね…。そして自担がそんなに入らない衝撃の事実。
フォロワさんのじゃにおたのも聞きたい!やりましょう!!

追記
ひな好きです。