ばなな倉庫

自分用備忘録。主にアイドル。

付き合いたいジャニーズランキング2014冬

同じくAskから!この頃まだ伊野尾くん気になり始めくらいなんだな…今ならダントツ1位な予感しかしない。

以下2014冬のコピペ。

↓↓↓


付き合いたいジャニーズランキング〜(ドンドンパフパフ♪)

付き合うとなると結婚よりも夢見まくってるランキングになりました。こっちも情報不足などあるかと思います。ご了承ください。

10位 佐藤勝利(Sexy Zone)
年の差とか考えたらいけない。ザアイドルって感じのお顔立ちの彼を財力を持って甘やかしたい。それだけです。

9位 増田貴久(NEWS)
増田さんとおいしいもの食べに行きたい!彼のおいしいもの食べてるときの幸せそうな顔!隣で見たい!結婚したいランキングにかんでこなかったのは、なんか面倒くさそうだからです。ファンの方ごめんなさい!!

8位 岡本圭人(Hey!Say!JUMP)
ナルシストだと言われてネタにされているケイトですが、甘えたな部分結構あると思うんですよ!「はいはいわかったから」ってあしらって「も〜!聞いてよ!」のやりとりしたい。でへへ。付き合ったら絶対髪の毛伸ばさせないです。

7位 手越祐也(NEWS)
圧倒的王子様手越祐也。「俺かっこいいしょ?」精神にくたびれそうですが、ライブの最後で「ありがとう」って書かれたうちわ見て泣いちゃった祐也。そんな素直な面を彼女特権で見させてほしいのでランクイン。祐也も付き合ったら髪の毛伸ばさせません。

6位 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
悔しい!自担なのにこの順位なの悔しい!!
面白いし、妹いるからお兄ちゃん気質だし、トップにしようか悩んだけどここはジャニーズという修羅の世界。上がわんさかいる。怖い!
モーソーライブで照れちゃったのがすごく可愛かったので、全力で照れさせるスタンスで付き合いたいです。そして家ではのんびり2人で水曜どうでしょう見たい。
結婚したいランキングに入ってこなかった理由としては生活面がさっぱりわからなかったからです。もっと伊野尾慧ください!!!(TV各局に向かって)

5位 木村拓也(SMAP)
SMAP微妙に世代じゃないのか、キンキにはまってたからなのかよく知らない。なのにランクインしてくる木村拓也の恐ろしさ。
スコート力半端ないと思うんですよ。メンバー全員でUSJいく企画で、さっと運転席に座った姿gifでください。

4位 松岡昌宏(TOKIO)
わたしのタイプってよく言われるのが「なよなよしたチャラい茶髪」なんです。だから松岡さんは真逆のタイプにいるはず。けど、あの着いてこいよオーラ、一度は体験してみたい!男らしさ学ばせてください兄貴!という気持ちでのランクインです。

3位 錦戸亮(関ジャニ∞)
ツンデレしてほしい。以上です。

2位 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
よかった〜〜〜。自担上の方にきてよかった〜〜〜〜。
ビジュアルが群を抜いて好みなのは言うまでもない。金髪銀髪も似合っちゃうってなんなの?
こまめに記念日とか覚えててくれそうなイメージなので、サプライズやってほしい。
あどけなさが徐々に消えてきてかっこよくなってきているのを見ていたいです。そしてかっこよくなった山田涼介をいちご狩りに連れていってメロメロにしたい。

1位 松本潤(嵐)
堂々の1位ですよ、ええ。
スコート力もあり、サプライズ大好きそうだし、ドキドキさせる術を一から十までやってくれると思うんです。こちらの心臓が持たない!やめて!ってなるくらい。ファッションセンスが謎なこともありますがそんなこと許す!!松潤も付き合ったら髪の毛以下略です。

この夢見すぎなランキング!結婚の方より恥ずかしい!!