ばなな倉庫

自分用備忘録。主にアイドル。

田口くんへ

田口くんの笑顔が好きでした。
田口くんが笑うとほわほわとたんぽぽの綿毛が出て、それが周りの人に飛んでいくようにみんなが笑顔になるのが好きでした。
田口くんの目はとても温かい光を灯していて、画面越しにしか見たことはないのですがこちらまで温かい気持ちになりました。 

長い手足を目一杯自由に動かして踊るダンスはとてもかっこよかったです。
9uaterでの涙は、10月に見ても、12月に見ても、今見てもいつ見てもとても綺麗です。

 

叶うのならば生で田口くんに伝えたかったのですが、もう春が来てしまいました。

田口くんが好きなKAT-TUNを好きになれてとても幸せです。本当にありがとう。
今日がお天気でよかった。


またいつかどこかでお会いできることを願っています。